岡山旅行(o^^o)

20140611-015924-7164211.jpg

京谷です(^^)

連休を使って岡山に旅行に行ってきました(^_^)

岡山駅で岡山ラーメンとデミカツ丼を食べ、後楽園に行ってきました!

後楽園はこの前行った石川の兼六園とは違う雰囲気でしたが、メチャメチャきれいで、感動しました(^○^)

池に鯉がたくさんいて棒麩を買って鯉にあげたらいっぱい集まってきて凄い勢いで食べる姿はちょい怖かったです(^_^)

ぽっちゃりした鯉が沢山いて、
みんなに餌をたくさんもらってるんやろなー^o^

2日目は倉敷観光で美観地区をまわりました!

古い町並みがすごくいい雰囲気でした!
あと、川舟流しにも乗って普段できない経験がたくさん出来ていい旅行になりました(^_^)